2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな人

二人っきりになっちゃった。ひとりごとを聞いちゃった。 私だけしか受けとめてないんだと思うと何だかくすぐったくて嬉しいな。

晩ごはん

サーモンのマリネ。ごはん。味噌汁。キムチ。かぼちゃの煮付け。 ステーキの残り。

おやつ

ドラ焼きと牛乳。

昼ごはん

カレーライス。アロエヨーグルト。 ここの職場のカレーライスにはいつもと言ってもいいほど、 ベーコンとほうれん草のバター炒めもどきがトッピングされている。

朝ごはん

100円の菓子パンとコーヒー。

晩ごはん

ごはんと味噌汁と刺身と肉じゃがとキムチ。

昼ごはん

マクドナルドのダブルチーズバーガーセット。 ハンバーガー類を購入したので引き換え券をもらえた。この日限定だそう。

朝ごはん

きのうの残りの親子丼。

買い物をしようと街に出てました。

仕事に必要なものをいろいろと。

晩ごはん

父が親子丼をとってくれた。 昼ごはんとの間隔が短かかったために完食出来ず。 明日の朝ごはんにするつもり。

昼ごはん

醤油味のカップラーメンと白ごはん少々。 後、ちびっこいチーズを2つ。

朝ごはん

ごはんと夕べの残りの鳥の唐揚げ。

雪が降った!

天気予報で言っていたけれど、本当に雪が降ってびっくりです。 そして、前日に部屋の電球が全部切れてしまったので、 その天気の中、スーパーまで出掛けてきました…。寒かった。

晩ごはん

ごはんと…味噌汁と…キムチと鳥の唐揚げ。 鳥…こんな御時世に鳥の唐揚げを食べた我が家はチャレンジャー。

昼ごはん

ふりかけごはんと八宝菜っぽいの。それと牛乳とみかん。

朝ごはん

今日は菓子パンではなくてごはん(笑) でも、牛乳を飲んだのはいつもと同じ。

大好きな人

話しかけられちゃった。わーい。 どうしてあんなにじっと見つめてくれるんだろう…もう(///;)

晩ごはん

何だったかな…忘れちゃったPART2。

昼ごはん

何だったかな…忘れちゃった…。

朝ごはん

100円の菓子パン(←また登場)だったかな…。それと牛乳。

大好きな人

きょうはダウンジャケットとカジュアルな感じの綿パンと シンプルなリュックで出勤して来た。 …と書くと、当たり前っぽいけれど、 不惑を過ぎて何年かになると言うのに似合っているのがすごい。

晩ごはん

シチューと海草サラダといろいろなフライとごはん。

昼ごはん

マクドナルドでダブルチーズバーガーセット。

朝ごはん

100円で売っていた菓子パン。 見た感じ軽そうだったけれど、食べてみるとボリュームたっぷり。

今日は何とか半日で帰宅

きのうと違うのは、元から半日で帰れる日だから。

晩ごはん

父が刺身などいろいろ買って来たので、 ごはんと大根の味噌汁を用意して食す。

昼ごはん

手巻き寿司と八宝菜と牛乳とデザート。 食欲がなかったので、まともに食べられなかった…。 この後、帰宅して、夜まで眠る。ぐったり。

朝ごはん

100円で売っていた菓子パン。 チョコレートでコーティングされているのだ。

晩ごはん

として、ごはんを片手にオードブルをぱくつく。 刺身やキムチや蟹などいろいろ。

朝ごはん

玉子かけごはんと牛乳だったかな…。 3日前のことだから覚えてない(苦笑) 今日の午後は前の日付けで書いた、 亡くなった兄弟の友人達がやって来て、衣類の形見分けをすると言う。 なので、私のものにしておきたい衣類を先にキープ。 カーディガン2着と青島…