2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな人

この日、何と私を車で最寄駅まで送ってくれたんです! 帰ろうとしたら、出入口で一緒になっちゃって、 そうしたら「…駅まで乗って行きませんか?」って! 実は、前にも一度、駅まで送って下さったことはありました。 10分もないのだけど、いろいろお話したり…

まだ興奮が醒めてくれないよお。

朝ごはんも昼ごはんも晩ごはんも食べました。 何を食べたのかは忘れてますが。 だって、こんな衝撃的な出来事があったんだもん。 (下に続く)

今日まで知らなかったこと

「サイゼリア」でなくて「サイゼリヤ」。 「ダイアモンド」でなくて「ダイヤモンド」と言うのと 同じようなものかな。

大好きな人

真っ向からすれ違っちゃった。 私の方が恥ずかしくなってしまって、 顔が見れなくなって、会釈をするのがやっとでした。 いい年して恥ずかしがるなんて何をやっているんだか。

晩ごはん

ごはんと色とりどりのサラダ。サーモンのマリネ。 (こんな御時世に)鳥の唐揚げ。 味噌汁はかぼちゃ…え? かぼちゃ? 昼にも確か(後略)

昼ごはん

サイゼリアと云うファミリーレストランで、 ハンバーグステーキとライス。 ここのパンプキンスープが大好きで、来るたびにいつも注文している。 今日も注文しちゃった。 ドリンクバーを頼まなかったので、ウェイトレスさんに尋ねられてしまった。 でも、飲む…

朝ごはん

ちっちゃいチョココロネとチキンカレーパン。飲み物はコーヒー。

菓子パンを凌いだ検索キーワード

最近チェックしてみたら 「たかのう」ってキーワードでいっぱいの人が見に来たみたいだけど…。 何なんでしょう…たかのう…。

晩ごはん

父特製の鍋料理。それとサラダと刺身。

朝ごはん

味噌のおにぎりとヤマザキのナイススティック。 風邪をひいていて食欲が薄れぎみ。なので昼は食べなかった。

もう2月だ…

何も書けてないよお。 大好きな人とあんなこともこんなこともあったのに(笑)とりあえず

朝ごはんも昼ごはんも晩ごはんも忘れちゃったけれど

大好きな人が話しかけてくれたのは覚えている。業務上で話しかけてくるのとは別に話しかけてくれるのが嬉しい。 (雑談以上仕事話未満みたいな)セーブしないといけないだろうに。全くもう(笑)