大好きな人

この日、何と私を車で最寄駅まで送ってくれたんです!


帰ろうとしたら、出入口で一緒になっちゃって、
そうしたら「…駅まで乗って行きませんか?」って!


実は、前にも一度、駅まで送って下さったことはありました。
10分もないのだけど、いろいろお話したりして。


そして、今回。
「ちょっと待ってて」と言われたものの、どこで待ったらいいんだろう?
駐車場だと同僚さんの姿もあるだろうから
と言うか、実際にあったし(^^;)
一度、ここを出た方がいいのかな…と、
職場を出ようとしたらクラクションが鳴って、見ると大好きな人の車!
前回の車とは違う、ちょこっと古めの車でしたが、
二人っきりになれるならもう全然平気です!
乗っちゃいました。


乗ったらコロンの香りがあたり一面に漂っていて。
しかも…前回乗った時よりも近くにいるよお…(///;)
くらくらくらくらして、何をお話していたかも覚えていない…。
あ、自転車の話したんだ(けろっ)
何でも外車の自転車を持っているんだそうで(笑)


よくあるネットの日記だと、突然無口になって
車を路肩に停めたりして、じわじわ距離が近づいて急展開が!
…となりがちなのですが、そんなこともなく
健全に駅まで送ってくれたと云う話です。


…でも、私の全身がコロンの香りを覚えちゃった。
あのコロンの香りの漂う中にまた行きたいよお。