2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな人

この日お召しになっていたのは 白系のジャケットとストライプのシャツとシンプルなパンツ。 黒ぶちメガネも似合ってました。 (不惑に入っているけれど、たまに今時っぽい小さなフレームのメガネを愛用しているのだ)二度も「お疲れ様」の挨拶をしてくれて嬉…

実際に書いているのは翌日29日です。

ここしばらく忙しくて忙しくて本当に疲れていたので、1日遅れで更新してます。

大好きな人

の前でスケジュール帳を開くことになりました!!きっかけは実にささいなことだったのですが、 大好きな人から突然質問を受けて、 その件に関して調べる際にスケジュール帳が必要だったので、 ぱらぱらとめくっていたら、正面から覗き込んでいる…! 本当にあ…

私のスケジュール帳が!

突然ですが、私はダヤンの今年度版のスケジュール帳を愛用しております。 2004年の5月頃に買ったので、お求め安いお値段で入手出来ました。 世の多くの方々同様に 仕事のことや、プライベートのこと、いろいろ書いてあります。 世の多くの方々同様に フリー…

100の質問に答えてみました。

1.あなたのはてなダイアリー名を教えてください。らざけうのたかたう←こちらからお読み下さい。2.はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。「泡沫」のようにおぼろげな日常を受け止められるような「受皿」であったらと。3.あなたの「はてなID」を教えて…

晩ごはん

「帰るのが遅くなるから」と家族から連絡があったので、 ポテトサラダと味噌汁を作ってみる。 じゃがいもの芯が見事に残ってしまって大失敗(;_:) その代わり、味噌汁は成功。よかったよかった。

昼ごはん

ふりかけごはんと牛乳とおひたしとお肉と桃。 私の席の背後では回転している扇風機の風(しかも強風)が来るもので、 ふりかけの一部が飛ぶ飛ぶ(^^;)

朝ごはん

ヤマザキのナイススティックと牛乳。 (そう言えば昔、ナイススティックで検索された方が何人かいたなあ…)

大好きな人

いくら廊下に誰もいないからって、 廊下でボールを天井に向けて投げて遊んではいけません! (ちょうど私が、廊下の角を曲がった時に会ったのだ) もう不惑を過ぎて何年たつんですか(笑)

デザインを少々変更。

これ系(?)で寒色だったら文句なしなのですが、 しばらくはこれで参ります。