2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな人

とのことですが…。 (ちなみにこの記事は、上の記事と同じ日に書いたものです。)結論から言えば、 壇上からちょびっと話をふられただけでした。 他の人より長く話をしてくれて嬉しかったけれども。

日本で最も遅い(早い?)忘年会報告

と言っても、前回書いた

珈琲の話 ふたたび

仕事場で席を二時間ほど離れた私。席に戻ると珈琲が置いてありました。もともとホットコーヒーだったのだろうけれど、 冷めてしまってアイスコーヒーに。この珈琲を煎れてくれたのが大好きな人だったらいいのにな。 明日は忘年会です。 大好きな人とちょっと…

大好きな人は復活。

よかったよかった。

大好きな人

今朝は姿が見えなかったので、どうしたのかなと思ったら、 1時間ぐらいして仕事場にやって来ました。他の人が、大好きな人に聞いてみたところ、 胃をおかしくしてしまったみたいで…風邪をひいたのかな。 それとも、何か悩みがあるのかな。明日にはと言わな…

大好きな人

自分の中でクールダウンしたかと思えば、 熱がぐんぐん上がったりで、ここのところ不安定です。でも、今日は部屋で二人きりになった時に じっと目を見つめて「おはようございます」って挨拶してくれました。見つめられてとろけそうになるなんて初めての経験…

どうもおひさしぶりです。

しばらく書かなかった間に「うたかた」「キャラクター」の単語で 検索してしてやって来た方が多かったようなので、 何だろうと思っていたのですが…なるほど…。 どことなく男の人たちが好きそうな少女漫画っぽい作品ですね。 観てみたい。