2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな人

と、まともに杯を交わす最後の機会です。スーツにお着替えして行って来ました。 なお、この時に着たスーツはこの日に着たものと同じものです。会場に着いて、エレベーターを待っていると、 後ろから何と、大好きな人が話し掛けてきました。 「会場、何階だっ…

大好きな人

に、ばったり遭遇! 今日は休日なので、ラフな格好をしていて、 柄が少し入っている真っ白のトレーナーとジーンズを着ていました。挨拶を交わすだけに留まってしまいましたが、 大好きな人は、私が普段働いている場所から見えるフロアで いろいろと仕事をし…

いた!

仕事がたくさん残ってしまったので、 お休みだけど、次の日に来て片付けよう…と思って、 職場に向かいました。 年度末と言うこともあって、職場には結構人が来ていました。 思い切って、大好きな人のフロアもチェックしてみたのですが、誰もいなくて。 とぼ…

大好きな人

と一緒に。 大好きな人は、コンテナを台車の上に乗せるのに協力してくれたのですが、 台車は二台用意されていたから、 前方の台車を私、後方の台車を大好きな人が動かしていたんです。 動かす時間は短かったけれど、大好きな人の視線を背中で感じていました…

私、考えすぎでしょうか…。

今日は職場で大切な式典があって、青のスーツで参加しました。 ジャケットの下には花柄のレースのブラウスを着ていたのですが、 ロングスカートの下は…下着の線を出したくなかったから、 ロング丈のショーツを履いていたんです。 鏡で見ると完全に下着の線が…

頼んでいたものが届きました。

前回、大好きな人に頼んだものとは・・・。これでした。CD-R。 大好きな人が担当した仕事の内容を総括したものです。ラベルのデザインは大好きな人によるもので、 とてもセンスいいものなのだけど、 実際にここのダイアリーを 大好きな人が見ていたらバレて…

大好きな人

大好きな人のことは 依然変わらず大好きなままですが、すごく密着してしまいました…。と言っても、抱きしめられた訳ではなくて。狭い部屋の入口でぼーっとお茶を飲んでいたら、 (と言うか、私が邪魔してしまっていたと言うか) 誰かの気配を感じたので、 振…

そんなに接近しないで…

あまりにも日記を書いていなかったものだから、 ついに、はてなダイアリー市民権を剥奪されてしまいました。