2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな人

が車に乗せてくれました。へへ。 今日も仕事が終わったし、家に帰りましょう〜と 門を出ようとしたら、後ろから大好きな人の車が! 「駅まで乗せていきますよ」とおっしゃって、 乗せてもらうことになりました。 中がごちゃごちゃしていたのも男の人の車っぽ…

晩ごはん

突然の腹痛のため、少々辞退(笑) ごはんと味噌汁とハンバーグを少し。

昼ごはん

蒸しパンとサラダ。

朝ごはん

コーンフロスト。

大好きな人

が! 歩いていた!実は大好きな人、今日は休みをとっているので 来るとは全く想定していなくて。びっくり。帰ろうとした時に同僚さんと話をしていたら 側を大好きな人が通りかかって…。 じっと見つめてくれたような気が、したんだけどなあ。

せいてんのへきれき

今日もお仕事が終わり、 冷房がなくても1日頑張ったぞ〜と、帰り支度をしていたら 目の前の廊下を

晩ごはん

涼しかったのでシチューが出た。後は鯖の味噌煮とごはんとポテトサラダ。

昼ごはん

そうめん。しか食べられなかった。

朝ごはん

コーンフロスト。牛乳をかけて食べるのだ。夏にうってつけの朝食かも。

大好きな人

の姿を目にした。だって今までお休みだったから(^^;彼は男性の中にたまにいる 「ピンクのシャツが似合うタイプ」なのだけど 今日もピンクのシャツを着てやってきた。私が歩いていると、大好きな人の姿が目に入った。 私の視界の中で、彼は体を半分私側に…

大好きな人

しばらくここを書かない間に、気持ちがちょこっと和らいでいた。 いっそ醒めた方がいいのだと思うけれど、 でも、しばらくはあえて放置。

夏の喪服を

買ってきた。ついでにバッグも。 ブラックフォーマルなんて縁がないに越したことはないのだけれどね。