大好きな人

が車に乗せてくれました。へへ。


今日も仕事が終わったし、家に帰りましょう〜と
門を出ようとしたら、後ろから大好きな人の車が!


「駅まで乗せていきますよ」とおっしゃって、
乗せてもらうことになりました。
中がごちゃごちゃしていたのも男の人の車っぽい味わいがありました。


車の中では大好きな人がいっぱい喋ってくれました。
今年の夏は暑かったこと。
8月はあちこちに出張が多くて、
朝から一日まともに職場にいたのは今日が初めてだったこと。
でも、一日いるとさすがに飽きてしまうこと(笑)


普段はあまり喋ることが許されないタイプの職場だから、
私が相手でよかったら、どんどん話して欲しいと思うけれど…。