2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな人

1日家にこもっていて何故会えようか。

晩ごはん

なぜか家にあった特大サイズのカップラーメン醤油味。 それと味噌おにぎり。

朝ごはん

卵かけごはん。おかずは24日の晩御飯の残り。昼ごはんはなし。 そのかわりに、おやつには丸々と大きなまんじゅうをひとつ。

まるまる1日有休だい。

午前10時起床…10時間以上寝てました(^^;)

大好きな人

二人っきりになったんだけど…。別にきのうでもよかったのに、 わざわざ今日私の元にやって来たのは何でだろう? きのうは私、午後は有休だったけど、 私の元に荷物を置くだけなんだし、 仕事をさっさと終えたいのなら、それでも来ればよかったのに。そんなこ…

晩ごはん

ステーキとライス(ごはんと言うのは似合わなそう ^^;)。 ほうれん草のバター炒め。にんじんのグラッセ。味噌汁。

昼ごはん

寿司。私、わさびがだめなんだけど(;_;)

朝ごはん

ごはんと卵焼きと野菜炒め。

大好きな人

が! 思わずひれ伏してしまいました(^^;) (向こうもびっくりしていたみたい。無理もないですね)降りてからはちょこちょことお話ししてました。 会場になるお店のこと。大好きな人の名前のこと。着いてからは別席だったので全く話は出来なかったのだけ…

呑みですぅ

職場で飲み会あり。 なので、会場に向かおうとバスに乗ったら、

大好きな人

いっぱいお話しちゃいましたよ〜。今夜は眠れないよぉ。 あの大きな胸の中に、 ぎゅっと抱きしめてくれたら昇天しちゃうだろうなあ…。 私の背中からでもいい。 ぎゅっと抱きしめてくれたら…ぐったりしちゃうだろうなあ…。

晩ごはん

マクドナルドでたまごダブルバーガー(?)のセット。

昼ごはん

ふりかけごはんとおひたしと魚のフライ。それと牛乳。 …プラス台湾の果物。

朝ごはん

目玉焼きとごはん。