大好きな人

が! 思わずひれ伏してしまいました(^^;)
(向こうもびっくりしていたみたい。無理もないですね)

降りてからはちょこちょことお話ししてました。
会場になるお店のこと。大好きな人の名前のこと。

着いてからは別席だったので全く話は出来なかったのだけど、
二次会モード(会場はそのまま)になった時に
テーブル移動で大好きな人の隣に!
ビールを勧められたり、日本酒を勧められたり(///_///)
視力の話をしたり、写真の話をしたり…
「別に話しかけてくれてもいいのに」とか言われたり…。

同じ方向の皆さんとタクシーで一緒に帰る時も気遣ってくれて…

どうもごちそうさまでした!
(注意 もちろんこの日は割り勘でした)