頼んでいたものが届きました。

satoring26902005-03-15

前回、大好きな人に頼んだものとは・・・。

これでした。CD-R。
大好きな人が担当した仕事の内容を総括したものです。

ラベルのデザインは大好きな人によるもので、
とてもセンスいいものなのだけど、
実際にここのダイアリーを
大好きな人が見ていたらバレてしまうので、裏面です(苦笑)

「特別のケースに入れました!」なんてメッセージをつけてくれました。
じーんと来てしまいました。
他の皆さんはよくある紙っぽいパックのようなもので、
私のはプラスチックのケースでした。

ここまでしてくれていいのかな。
甘えちゃいたくなる気持ちをおさえなくちゃいけないね。