私、考えすぎでしょうか…。

今日は職場で大切な式典があって、青のスーツで参加しました。
ジャケットの下には花柄のレースのブラウスを着ていたのですが、
ロングスカートの下は…下着の線を出したくなかったから、
ロング丈のショーツを履いていたんです。
鏡で見ると完全に下着の線が隠れていて、
よその人からは、下着をつけてないように見えたかもしれなくて。


式典自体は無事に終了しました。
そしてその後には昼食会も行われ、
昼食会終了後には昼食会の後片付けと、
式典が行われた会場の後片付けを済ませました。


私は昼食会の後片付けを手伝ったのですが、
その時に仕出し弁当屋さんに器を返すために
コンテナに器をどんどん詰め込んで、台車の上に乗せて、
台車を動かしていたんです。