大好きな人

の前でスケジュール帳を開くことになりました!!

きっかけは実にささいなことだったのですが、
大好きな人から突然質問を受けて、
その件に関して調べる際にスケジュール帳が必要だったので、
ぱらぱらとめくっていたら、正面から覗き込んでいる…!


本当にあせっていたので、
スケジュール帳に描かれていた大好きな人のイラストのことは
きれいさっぱり頭から離れていたのですが、冷静になったら、
脳裏に蘇って来た大好きな人のイラスト!


でも、大好きな人には見られなかったのでした。
描き上げたイラストは、店を出る直後に折りたたんだから(苦笑)

見られなくてよかったのか。見られた方がよかったのか。
どっちなんだろう…?